ここから本文です

特急オホーツクは廃止になる可能性はありますかね?

DJ キャレドさん

2020/1/1620:36:45

特急オホーツクは廃止になる可能性はありますかね?

補足また、特急ワイドビューしなの号もそうですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

流浪の民さん

2020/1/1620:43:43

あくまで予想ですが、石北本線が廃線にならない限りは廃止にならないと思います。

  • 流浪の民さん

    2020/1/1711:12:33

    【補足】しなの号は十分に利用客があるので、廃止にすることはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/1621:42:45

電化されている札幌~旭川が廃止になって、旭川~網走間の特急大雪だけに揃えられる可能性は有るかもしれません。