ここから本文です

歌会始 2020 どれも素人レベルですね?

faa********さん

2020/1/1620:54:42

歌会始 2020


どれも素人レベルですね?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2020/1/2109:11:50

歌を詠むことでお金をもらっていない、歌を詠むのが本職でない以上「素人」なのです。

よって、素人レベルなのは当然。
変に玄人っぽくないという点で、むしろ良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レイさん

2020/1/2310:12:13

梅沢富雄さんが笑っていると思います。

2020/1/1710:52:32

歌人にあらず=素人
勘弁してやって

mar********さん

2020/1/1621:01:37

観たかったのですが知恵袋の返信に回答していた。
最後のほうだけみた。
なんとなくね。