ここから本文です

関西国際空港は出国審査後にご飯が食べられるレストランのようなものはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1620:56:06

関西国際空港は出国審査後にご飯が食べられるレストランのようなものはありますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2020/1/1621:05:40

軽い食事を取れるところくらいはあります
あと、がんこ寿司くらいでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2020/1/1621:02:04

がっつり「レストラン」となると難しいかもですが、オープンカフェ的な物、プロントとか、うどん屋さん等、あと一応頑固寿司があります

https://www.kansai-airport.or.jp/shop-and-dine/dine/d039