ここから本文です

上智大学経済学科と立教大学国際経営学科 どちらの方が就職において上ですか?

wea********さん

2020/1/1620:56:26

上智大学経済学科と立教大学国際経営学科
どちらの方が就職において上ですか?

補足上智経済を目指していたのですが立教国際経営の授業にかなりの魅力を感じてきました

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2020/1/1621:10:08

もちろん、上智経済。

学歴フィルターでワンランク上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aeg********さん

2020/1/1701:47:05

無論上智大学です。