ここから本文です

中島健人さんにいとこっているかわかりますか?なにかの番組で言ってたとか…

アバター

ID非公開さん

2020/1/2322:00:03

中島健人さんにいとこっているかわかりますか?なにかの番組で言ってたとか…

SexyZone ジャニーズ

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pza********さん

2020/1/2619:10:51

私は聞いたことがないですね。
ジャニーズですしあまりいとこがいるって明かす人は少ないと思います。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjv********さん

2020/1/2713:50:31

私は聞いたことがありませんね。
あまり個人的な深いことは芸能界では言わないんじゃないでしょうか