ここから本文です

Sexy Zoneのライブに行きたいのですが2名で申し込みして同行者の人が行けなくなっ...

fse********さん

2020/1/1621:29:27

Sexy Zoneのライブに行きたいのですが2名で申し込みして同行者の人が行けなくなったら同行者を変える、もしくは1人でも入場出来ますか?また、同行者の本人確認はあるのでしょうか?ライブ自体初めてでよく分からな

いので教えて頂きたいです。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fos********さん

2020/1/1621:31:30

本人確認は基本ありません。
時々ランダムに行われるそうです。
同行者を変えることは出来ます。

質問した人からのコメント

2020/1/21 16:14:55

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2020/1/1623:43:23

同行者記名でなければ大丈夫です。
一人でも入れます。
本人確認ある場合もあるかもですが、元々記名なければ確認あってもどってことないです。

nan********さん

2020/1/1621:32:22

同行者の名前を記入するところがないので誰でも行けます。