ここから本文です

水泳を選手として活動しているのものですが、毎日練習終わりに口まわりが粉を吹き...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:28:51

水泳を選手として活動しているのものですが、毎日練習終わりに口まわりが粉を吹きます。乾燥してかゆいとかはなく、ただ粉を吹くだけです。毎日ほっとくと治ると思ってましたが、全然治りません。どうしたら治ります

か?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/2223:16:14

ニベアを塗りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yyy********さん

2020/1/1700:33:23

保湿して下さい。