ここから本文です

友達にいま貯金いくらあるって聞いたら「ちょっぴり豪華なマイホーム二件買えるく...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:45:43

友達にいま貯金いくらあるって聞いたら「ちょっぴり豪華なマイホーム二件買えるくらいだよ」って言われたんですが、それっておおよそいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
1,041
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

智慧之介さん

2020/1/1623:08:48

1億ちょいとかじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/1/1900:42:11

土地を含むかどうかによる。
土地を含めるなら地域によって大きく変わってくる。

まあ推測すると8000万円から1億円前後ですかね?

pon********さん

2020/1/1815:43:08

1億5,000万円

jey********さん

2020/1/1710:59:56

6〜8000万じゃないかな?

1億なら、指一本立てると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1708:56:46

1億円は下りません。

熱帯夜さん

2020/1/1623:11:08

1億4000万円ぐらい。