ここから本文です

なぜ向井康二はなにわ男子結成時メンバーに入れなかったのですか?なにわ男子結成...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:12:32

なぜ向井康二はなにわ男子結成時メンバーに入れなかったのですか?なにわ男子結成時はもう向井康二のSnow Manへの加入が裏で決まっていたからですか?

閲覧数:
2,349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2020/1/1706:47:27

なにわ男子のキラキラ王道アイドル路線とは少し違うタイプなので、入れなかったんだと思います。
憶測でしかありませんが、なにわ男子結成と、SnowMan加入は同時期に決めたんじゃないでしょうか。
なにわ男子だけ結成されたら、康二くんがかわいそうってなにわ側が悪者になるし(実際こっちが早かったので一時期そんな雰囲気でした…)SnowMan加入だけだったら康二くんが裏切り者みたいな感じになっただろうし。
ま、わかりませんけど( ◜◡◝ ;)

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokomonokiさん

編集あり2020/1/1701:06:54

東京とのトレードが裏で決まってたようですね。先にデビューするぐらいですから。

miz********さん

2020/1/1623:28:41

じゃないでしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画