ここから本文です

エヴァのゼーレとネルフの違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:13:14

エヴァのゼーレとネルフの違いはなんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2020/1/1623:24:37

敢えて、対比するなら

特務機関NERV(ネルフ)
非公開ですが公的な組織です
正式名称:国際連合直属非公開組織 特務機関NERV

ゼーレ(SEELE)
秘密結社なので、非公的な組織です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtk********さん

2020/1/1623:59:49

ゼーレの人類補完計画を実現すべく造られた下部組織がネルフ。だが、碇ゲンドウたちにより反逆行為をするに至ります