ここから本文です

桃瀬 夢 (cv:鬼頭明里)

rrn********さん

2020/1/1623:16:52

桃瀬 夢 (cv:鬼頭明里)

個性: ???

轟くんの彼女

容姿: ハーフアップで髪色はピンクぽい茶色ぽい感じ。

爆豪くん、緑谷くんとおさなな

ゆーえー1A


このようなキャラクターがヒロアカにいたらどんな個性を使いそうですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2020/1/1700:10:30

名前に夢 とあるので 相手に夢を見させる、眠らせる個性なのかな?て思います
眠らせる個性は、すでにミッドナイトというプローヒーローの個性にありますが、(個性名:眠り香)それの上位互換となりそうですね

強烈な悪夢を見せてヴィランを無力化したり 怖がってる子どもに良い夢を見させたり 色々役に立ちそうです
ミッドナイトに対してなにか劣る点を作るなら、有効範囲でしょうか
ミッドナイトは広範囲に眠り香を撒き散らすことが出来ますが、この子の場合は対象1人までにしか及ばない とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

WWWさん

2020/1/1701:30:03

二次創作のネタならよそでやってください
マナー悪いです