ここから本文です

☆彡 ホランちゃんは☟☟☟海外ドラマに詳しいんだべかぁ~~~ん ? ☆彡 ‟黄金比”&‟E・ライン”...

Piro・Piro光線さん

2020/1/1623:34:10

☆彡 ホランちゃんは☟☟☟海外ドラマに詳しいんだべかぁ~~~ん ?
☆彡 ‟黄金比”&‟E・ライン”&‟美歯列”を満たすホランちゃ~~ん !!

☆彡 究極の全方向・超立体的最高美人アナのベスト3にランキングぅ~~!!

ホラン,黄金比,超立体的最高美人アナ,海外ドラマ,美歯列,朝ちゃん,ホラン千秋

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1822:14:35

☆ ネイティブな英語を話すんで☟☟☟日本語字幕が必要なぁ~~い !!
https://www.youtube.com/watch?v=yGM2VMaIhUQ
https://www.youtube.com/watch?v=hLF_cEUW6p8
☆ つまり、英語のまま海外ドラマを見れるぅ~~~ん !!

☆ ネイティブな英語を話すんで☟☟☟日本語字幕が必要なぁ~~い !!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1903:21:20

フリーアナ界で一人勝ちになってる「ホラン千秋」…そろそろ視聴率的にパワーダウンしてきた「夏目三久」の『あさチャン!』降板後のメインキャスターも兼務か?