ここから本文です

日本で絶大な人気を誇る、天下の安倍首相が 「もはや、憲法9条は時代にそぐわな...

ges********さん

2020/1/1623:42:48

日本で絶大な人気を誇る、天下の安倍首相が
「もはや、憲法9条は時代にそぐわない。」と断言しているのだから、
国民も四の五の言わずに大人しく従えばいいじゃないですか?

まさか、憲法関連だけは国民のほうが冷静に見てて玄人的だとか思ってませんよねw

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2221:19:36

人気があるから冷静に見れるんですか?
人気があるから調子に乗ってモリカケやら桜見る会で法令違反犯してるのでは?
調子に乗ってない国民の方針が確実に冷静な目を持ってると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suboさん

2020/1/1623:48:26

安倍総理は日本会議に従って憲法改正ていってます。

9条改正はアメリカの命令ですよ、戦争法案でなんとかなるから
無理に改正しなくていいと宗主国のアメリカ様にいわれました。

rom********さん

2020/1/1623:45:42

新聞各社の世論調査によると、安倍政権の支持率は 、不支持率より下ですが?