ここから本文です

おすすめのアコギ教えてください…

ana********さん

2020/1/1623:51:05

おすすめのアコギ教えてください…

2万くらいで、初めてやります、

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lse********さん

2020/1/2323:10:15

そのご予算なら Headway HD-25/HF-25 をお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本当にやる気なら楽器屋に行きましょう。

でも買うならヤマハがお勧めです。
人気もあり世界中で売られ自社工場で生産してるのでね、楽器作りは世界で1番な企業なので
比較的信用できます。

suk********さん

2020/1/1700:36:26

その金額なら選択肢は無いと思います。
買えるギターを買うしかない

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2020/1/1700:06:15

一応、ゴミみたいな物でもいいならそういう値段だけどね。
本当に楽器として使えるものは10万くらいするのが普通。

mtk********さん

2020/1/1700:01:41

Amazonが安いです。
初心者であればあんまりお金掛けない方がいいです。