ここから本文です

喫茶店で一番悲しい出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:52:09

喫茶店で一番悲しい出来事は何ですか?

※但しふざけた書き込みは禁止です。

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2020/1/1701:06:25

コーヒーの中に虫が混入。
数人で行ったのに私だけ。
喫茶店ではコーヒーに限らず、
食べていたパフェに虫…しかも底の方に…
殆ど食べてしまっていて…その時も私だけ…
悲しいというより、気分が悪くて吐きそうでした。

とどめはお店側からは何の謝罪もなく…
反対にクレーマーか?のような対応…
喫茶店…嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1711:45:18

大学時代、1年間365日に460回以上通っていた(2年生~4年生ま3年間ともその回数通っています。ちゃんと記録を取っていたバカいます。)喫茶店が、卒業後半年で「閉店することにした」と言う連絡が来た時ですね。
「常連客だけで小パーティーをするので」と招待をうけて、花束を持って出掛けて行きました。お店からの共通のプレゼントはトレイと文鎮。それに個々へのプレゼントは、それぞれの人にまつわる「何か」でした。私の「何か」は4年間ずっと「私専用」だった「コーヒーカップ」です。通い出してから4か月目ぐらいからだったと思います。必ず自分にはカップの同じ場所が微かに欠けているカップが出て来るんです。別にそれを指摘することもなく、卒業までずっとそのカップを使い続けていました。そのカップがお土産の中に入っていたんです。これには少し感動しました。
そのカップは、65歳になった今でも、私のデスクの上にあります。

2020/1/1700:34:25

喫煙席があるから一服しに行ったのに
全席禁煙になってた。

飲みたくもないコーヒー飲んでサッサと出ました。

ans********さん

2020/1/1700:22:05

大阪の地下街の喫茶店で
食べ物とコーヒー注文した

待ってる間に壁の張り紙見たら
セットと同じ内容で

コーヒーセット注文したらよかったーー

250円高くつきました

for********さん

2020/1/1623:58:59

学生の頃、告白した子から当時地元で人気のあった喫茶店に呼び出され

2人きりで会える事が凄く嬉しく、そんな店に呼び出すって事は、OKもらえるんだってルンルンで出掛けたら

喫茶店には、三人の女子が待っており、告白した子は姿が無く、代理で振られて、1人でパフェ食べて帰った。

という悲しい思い出はあるなー。

wgz********さん

2020/1/1623:54:43

長年マスターだと思っていたひとが喋ったら女性だった