ここから本文です

W杯を通してラグビーに興味を持った者です。 パナソニックの福岡堅樹選手について...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:00:12

W杯を通してラグビーに興味を持った者です。
パナソニックの福岡堅樹選手について質問です。
福岡選手はTL第2節終了後オリンピックに向けて7人制ラグビーに専念するとのことですが、仮に代表

に選ばれなかった場合もそのままオリンピックが終われば引退をしてしまうのでしょうか、、?

ラグビーについて知らない事ばかりなので恐縮ですが、一目でいいから彼を見てみたいです。オリンピックはもちろん、対トヨタ戦のチケットも取ることができなかったのでもう観れる機会はないですかね( ; ; )
折角ラグビーに興味を持つことができたので福岡選手がいるいないに関わらず、一度は観戦したいとも思っていたので第11節からの試合も申し込むつもりですが、やっぱり彼を見てみたかったです、、

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olo********さん

2020/1/1700:21:18

たぶん引退すると思います。私も福岡さんのファンで、1度見たことがあるのですが、もう一回見たいので、5節目くらいのチケットとったんですが、悔しいです…
まあでも去年もオリンピック活躍してるし、選ばれると思います。一緒に応援しましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1708:27:31

    ありがとうございます!
    それは悔しいですね、、(>_<)
    少ない代表枠に入ることは容易では無いとは思いますが本当に応援しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福岡堅樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2020/1/1709:30:20

マスコミによって、異なる内容を
報じていますから、様子を見るしか無いですね。

*開幕戦芸術トライの福岡堅樹
「来季もパナソニックでプレー」15人制“引退撤回”当面は7人制との二刀流
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/rugby/news/CK202001120210...

yod********さん

2020/1/1701:18:24

引退したら医師になるみたいですよね。
病院がファンで溢れそうですね。