ここから本文です

中国人は性格がきつい人が多いらしいですが、真面目そうなストリートファイターの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:03:00

中国人は性格がきつい人が多いらしいですが、真面目そうなストリートファイターの春麗も性格きついんでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1817:55:30

はい。初代スト2の勝利メッセージを見ればよくわかりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2020/1/1706:53:33

国際警察でシャドルーやマフィアの連中を逮捕しなきゃならないからきつくなければやっていけないでしょ

カプエス2とかでは掛け合いで悪人キャラに対し「観念しなさい!」と言ってたりします

まあでもいつからか「ごめんね」っておちゃめなポーズが出てきましたが

y_s********さん

2020/1/1701:37:44

もちろん、きついでしょうね。

初登場のストリートファイター2では、
女性キャラは彼女1人で紅一点だったの
ですが、対戦終了後の画面で、
『全ての男達は私の前に跪く(ひざまずく)のよ』
という名言を言っていますからね。

sai********さん

2020/1/1700:19:15

春麗は真面目ではあるけど気は強い方ですね

ちなみに友人の母親が中国人ですが、これもまた気が強かったです
いつも怒ってるイメージ

for********さん

2020/1/1700:11:51

性格キツくないならば、あんな恐ろしい蹴り入れて、キャッキャ飛び跳ねて喜んだり出来ないんじゃ?