ここから本文です

早稲田大学教育学部から小学校の教員になるのは勿体ないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:19:13

早稲田大学教育学部から小学校の教員になるのは勿体ないですか?

閲覧数:
658
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2020/1/2121:36:04

自分が何をしたいか、が大切なのではないでしょうか?
教員になりたい、というのであればいいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カモネギさん

2020/1/2115:14:39

勿体ないとかの問題じゃなく「小学校の教員」になりたいのか?
では?
他の進路(職種)はあるのであれば、貴方をよく見ている教授に相談したほうが明確だと思うのですが・・・

ayane007さん

2020/1/1910:37:33

職業選択の自由が保障されています。

mid********さん

2020/1/1808:43:33

別にもったいなくないと思います。
僕は現在早稲田大学に通っていますが、
今年の公立高校教員採用試験に向けて
対策を進めているところです。
人の人生に深く関われる仕事はどんな種類の
ものであれ、きっとやり甲斐がありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1707:33:12

普通です。

mot********さん

2020/1/1702:25:14

なんでもったいないって思うの?そんなに早稲田ってすごいの?早稲田に見合った職業って、じゃあ何?