ここから本文です

今、auで中古のスマホを持って行き、契約中でなおかつ、置き型wifiをもっています...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1703:45:14

今、auで中古のスマホを持って行き、契約中でなおかつ、置き型wifiをもっています。
仕事用と、プライベートで、もう1台スマホを、契約したいのですが、できるのか分からずおしえていただけま

せんか?

今月、WiFiと今持っているスマホが、一括請求に、なっています。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2020/1/1704:12:18

基本 1名義で音声回線5回線まで契約可能です。

ショップにて持ち込み端末による新規回線契約の手続きを依頼すればよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/1/1709:23:42

auは1名義で5回線まで契約可能で、全部分割払いだとしても3台までは契約可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/1708:03:46

契約者一人あたり5回線まで契約はできます。

あとは、あなたがその審査にとおるかです。
料金未払いがなければ、基本的には大丈夫です。