ここから本文です

桃田賢斗って凄い選手ですか?

mqd********さん

2020/1/1704:13:29

桃田賢斗って凄い選手ですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2020/1/1823:05:21

バドミントンを知らない人からしたらいまいち凄さが分からないかもしれませんが、バドミントンをよく知っている人からすればまさしく神です。

ぶっちゃけテニスの錦織とか卓球の水谷とかのレベルなら比べるまでもありません。フィギュアスケートでいうと、究極完全体羽生結弦みたいなもんです。本気の桃田賢斗に勝てる人間はこの地球上に一人もいませんからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1710:22:27

世界ランキング1位なので凄い選手ですよ。