ここから本文です

四柱推命が分かりやすく学べるサイトまたは本を教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/1/1704:31:19

四柱推命が分かりやすく学べるサイトまたは本を教えてください

調べてて分からないまま時間が経ちしごとあるのに午前4時を過ぎました

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1706:45:17

秋山勉唯絵(つたえ)さんの『 四柱推命がわかる本 』日本文芸社 と言うのが、サイトでよく見るようにヘンに難解にしていない点は、入門に限定して読む分には良いでしょう。

しかし、通変星を変通星と呼ばせるなど どうしても市販本の限界はあります。



・ メールでの連絡が取れれば、「公式の四柱推命」(運命学)の 説明も出来ます。


・ 直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。規則で直接貼れないので悪しからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1714:12:32

主さんこんにちは。
どの程度の深さで勉強をしたいとお考えでしょうか。
日本の四柱推命はピンキリで、注意しないと間違ったものを覚えてしまう事になります。
最初が肝心ですから、本選びは慎重にしてください。