ここから本文です

モンハンアイスボーンのナルガクルガの防具は強いですか?自分はライトボウガンと...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1704:42:43

モンハンアイスボーンのナルガクルガの防具は強いですか?自分はライトボウガンと大剣つかってます。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgt********さん

2020/1/1707:47:23

ライト使ってるなら持っておいた方が良いです。
覚醒武器のライトを使う様になったら「迅竜の真髄」を武器に付ければ2部位防具を装備するだけでで、「真・業物/弾丸節約」を発動出来るので地味に最後まで使えます。

あとスキル回避性能上げとくと攻撃を避けるpsがあるならかなり使えます。
太刀とか大剣の人はあるとかなり使えるスキルです。
回避の装衣を良く使う人なら付けると便利さがわかります。
必ず率先して付けるスキルでは無いですが、付いてると便利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2020/1/1705:38:44

クリア前ならシリーズスキルも含め使いやすい防具です。クリア後は使う機会は少ないですね。ライト、ヘビィならシリーズスキル目当てでつける人もいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2020/1/1705:08:59

攻略段階で作れる一式の中ではディノ系に並んで最強クラスです
攻略後も特定部位ならボウガン系だと結構使えます

2020/1/1705:08:32

弱いですが使わないこともないです。シリーズスキル発動のために入れるって感じですね。スロットも少ないし、スキルも弱いので率先して使うことは無いでしょう。