ここから本文です

バイトやめてから1ヶ月プータローやってたら

アバター

ID非公開さん

2020/1/1704:55:09

バイトやめてから1ヶ月プータローやってたら

働くのが怖くなってしまいました。
同じ境遇だった方どうやって乗り越えましたか?
ニートだのプータローなどの誹謗中傷の回答もお待ちしております。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Beyazitさん

2020/1/1705:14:27

金が無くなれば嫌でも働くしかなくなる。

「働かない」ことがどれだけ惨めな事か身にしみる様になればなおさら。
欲しい物も買えない、食いたいものも食えない。友達と会うのはいつも安いコーヒー屋で数百円を奢ってもらう。そのうち友達も居なくなる。

ニートを2年やったけどこれが一番効いたね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 05:18:16

やはり同じ境遇だったってこともあり一番沁みました。
皆さまも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkt********さん

2020/1/1705:02:35

どうやって生活してるの?

つーたんさん

2020/1/1704:58:25

金がなくなって仕方なくバイト始めました。友達に紹介してもらって後に引けない状況を作りました。

パープーさん

2020/1/1704:56:27

もし貯金があるなら全部使って下さい。
焦って働きます。