ここから本文です

ミュージシャン以外の有名人・偉人のことが登場する曲がありましたら、1曲教えてい...

Freewillさん

2020/1/1706:06:08

ミュージシャン以外の有名人・偉人のことが登場する曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インストを問いません。

ピカソ
Paul McCartney & Wings Picasso's Last Words
https://youtu.be/2vh8evCMUoU

補足こんなにたくさんあるとは、ちょっと驚きです。
さすが、皆さんよくご存じで。

ありがとうございました。

ポールマッカートニー,歌モノ・インスト,ピカソ,ミュージシャン以外,キラークイーン,Elvis Costello,偉人

閲覧数:
222
回答数:
33
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2020/1/1721:30:11

Queen
Bohemian Rhapsody
ガリレオ
https://youtu.be/17sD6U9HqFg

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/1/1920:46:47

♪いつだって忘れない
エジソンは 偉い人
そんなの 常識
パッパパラリラ♪
おどるぽんぽこりんです。

silky milkyさん

2020/1/1912:06:29

世界英雄史 - ピンク・レディー
https://www.youtube.com/watch?v=-reV7g4EivQ


ナポレオン、シーザー、始皇帝、ジンギスカン、アルカポネ
徳川家康、アレキサンダー大王、バスコダガマ etc.

mnr********さん

2020/1/1908:45:50

クリストファー・ロビンと熊のプーさんで
"House at Pooh Corner"
The Nitty Gritty Dirt Band
https://youtu.be/38Lob87t-V8

七里さん

2020/1/1900:44:37

ピカソに並ぶキュビスムの旗手、
ジョルジュ・ブラックで この曲です

David Bowie
Unwashed and Somewhat Slightly Dazed
https://youtu.be/IXdZ57xhOik

ピカソに並ぶキュビスムの旗手、
ジョルジュ・ブラックで この曲です

David Bowie...

qhi********さん

2020/1/1820:16:53

パフィー「渚にまつわるエトセトラ」
ハリソン・フォードが出てくる。