ここから本文です

灰皿にたん入れるの店員に恨みあるんですか?嫌がらせなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1707:20:01

灰皿にたん入れるの店員に恨みあるんですか?嫌がらせなんですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アホさん

2020/1/1707:28:47

タバコ吸う奴にまともな奴はいない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2020/1/1712:51:07

鼻をかんだテッシュをテーブルに置く人もいる。

皿の上、特にラーメン丼の受け皿とかに。
親の躾けがなっていないのでしょうね。

かずぼけさん

2020/1/1709:51:28

先の2名の回答者は喫煙者だと決めつけているが
灰皿に痰を吐いたのは間違いなく喫煙者でしたか?

だとしたら、ポイ捨てする奴同様ですが、極めて
一部の不届き物の喫煙者ですね。成敗してあげて
下さい。

喫煙者は、灰皿には何を捨ててもいいと思っちょる。