ここから本文です

椅子などに座ったときに意識してないと背中が曲がって胴が短くなる?みたいになる...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1707:22:30

椅子などに座ったときに意識してないと背中が曲がって胴が短くなる?みたいになるのですがこれは猫背ですか?

因みにお腹のところに横に線みたいなものが3本くらいあります。

補足お腹の真ん中のところにシワ?線?みたいな横線が3本くらいあります。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2020/1/1707:42:04

そうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

donntakuさん

2020/1/1707:58:08

猫背ですね。
上半身の筋肉(背筋・胸筋、腹筋)が弱く、意識しないと頭を支えきれないのでしょう。
改善するには、上半身の筋肉を鍛えましょう。