ここから本文です

中森明菜さん

j27********さん

2020/1/1707:46:47

中森明菜さん

明菜さんは、いろいろな歌手の曲を
歌いましたが特に素晴らしいと
思う曲を教えて下さい!

♪ベルベット・イースター
ユーミン

♪悪女
中島みゆきさん

など…

中森明菜さん明菜,中島みゆき,明菜,竹内まりや,香西かおり,ベルベットイースター,ユーミン

閲覧数:
56
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルイルイさん

2020/1/1802:08:14

こんばんは。

まだ出ていない曲で、好きなカバー曲を3曲ほど。

♪魔法の鏡(荒井由実さんのカバー)
https://youtu.be/i5nUs6lnvOg

♪NO MORE ENCORE(内藤やす子さんのカバー)
https://youtu.be/DD7HM17yaKw

♪無言坂(香西かおりさんのカバー)
https://youtu.be/bj5N4C7SlmA

質問した人からのコメント

2020/1/18 07:23:54

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

「中森明菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/1/1710:05:37

質問は、明菜さんのオリジナル曲ではなくて、カバー曲という意味ですよね?

「駅」は竹内まりやさんが明菜さんの為に書いた明菜さんのオリジナル曲なので外して、「難破船」ですね。

今では、明菜さんのオリジナル曲のように扱われていますが、元々は、提供者の加藤登紀子さんが自身のアルバム中で歌っていた曲ですので。

加藤さんが、明菜さんが歌った方が相応しいと、自ら提供を名乗り出た作品ですね。

♪ 難破船
https://www.youtube.com/watch?v=w0XM74EG0E8

他は、カルメン・マキさんが歌っていた「私は風」です。

明菜さんは、マキさんとはまた違った表現で、ダイナミックなライブパフォーマンスを見せているので、好きです。

♪ 私は風
https://www.youtube.com/watch?v=H6eTuouBuGI

質問は、明菜さんのオリジナル曲ではなくて、カバー曲という意味ですよね?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1709:53:00

「駅」竹内まりやさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

百々果さん

2020/1/1708:36:17

おはようございます。( ´∀`)
何時もありがとう御座います。

♪チャイナタウン
矢沢永吉さん

♪やさしいキスをして
ドリカム

♪イミテーションゴールド
山口百恵さん
♪アンアンアン イミテーションゴールド アンアンアン~
のアンアンアンが百恵さんより艶ぽく聞こえるのは私だけでしょうか。

♪越冬つばめ
森昌子さん

♪Woman Wの悲劇より
薬師丸ひろ子さん

明菜さんは高校入試の面接の時に「尊敬する人物はどなたですか?」と聞かれ「松任谷由実さんと矢沢永吉さんです」と答えたとのことです。

おはようございます。( ´∀`)
何時もありがとう御座います。

♪チャイナタウン
矢沢永吉さん...

tak********さん

2020/1/1708:33:18

石狩挽歌
面影
さよならをするために
恋の予感
異邦人