ここから本文です

キリアン・ムバッペ選手はリヴァプールに行く可能性はありますか?

jun********さん

2020/1/1708:21:05

キリアン・ムバッペ選手はリヴァプールに行く可能性はありますか?

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgr********さん

2020/1/1708:29:27

0ではないと思いますが恐らくレアルに移籍すると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2020/1/1814:51:27

クラブの黄金期がいつまで続くかによると思います。長く続き、プレミアも隆盛を極めるなら、その分だけ可能性が高まると思います。逆に続かないようだと厳しい。パリも簡単には手放さないだろうから。

他に獲得が噂されるクラブはレアルだけど、ここは強かろうが弱かろうが関係なし。それほどのステータスがあります。

ムバッペはモナコからパリに移籍していますし、すでに生涯ワンクラブマン路線からは外れています。だから、次の移籍先になるかは分かりませんが、どこかのタイミングでレアル移籍を望むと思います。

par********さん

2020/1/1719:54:48

クロップ監督はスーパースターがあまりお好きでないようだから恐らく行かないでしょう。

x4c********さん

2020/1/1719:31:27

可能性はあると思います。

ムバッペが移籍するとしたら、おそらく2年後くらい。
その時ジダンはレアルにいないと思う。

ムバッペのレアルに対する思いは大きそうですが、その何割かはジダンの存在かと。

その時の状況、オファー次第ではありますが、金を詰めるビッククラブならチャンスはあるかと。

ユナイテッド、シティ、リバプール、チェルシーくらいならね。

pau********さん

2020/1/1718:06:00

ないです、ムバッペが移籍するとしたらほぼ間違いなくレアルです

mal********さん

2020/1/1712:27:07

よほど本人が希望しない限り行く可能性は無いね。