ここから本文です

オロビアンコのバッグに付いているイタリアの国旗のリボンについて質問です。 ...

oei********さん

2009/1/223:17:07

オロビアンコのバッグに付いているイタリアの国旗のリボンについて質問です。

僕は外して持ち歩いているのですが、

先日つけたままの人を2人見ました。

みなさんつけてますか?はずしますか?

閲覧数:
6,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2009/1/312:54:41

僕の友達のうち2人がリボンつけたままですが、
やっぱりオロビアンコは高いから
『オロビアンコ持ってるぞ』っていうアイデンティティを示したいと言ってました。

なるほどなぁ・・・

でも僕は外してますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/1/312:21:57

彼がオロビアンコ使ってますが、外してますよ。
あの国旗かわいいですが、あくまでも"タグ"なので、外して使うのが正解みたいですね。
まぁ個人の自由ですけどね。

shi********さん

2009/1/300:35:03

普通の人は取るよねぇ〜。

自分も付けた人見た事あるけど
おかしいよね。