ここから本文です

地方国立大学卒、マーチ卒の数学教師でも、センター試験数学9割取れる学力あります...

英単語マニアさん

2020/1/1710:13:40

地方国立大学卒、マーチ卒の数学教師でも、センター試験数学9割取れる学力ありますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2020/1/1711:48:03

受験のときでも8割くらい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ung********さん

2020/1/1710:17:47

人それぞれですね。