ここから本文です

リールのステラの新型ってまだ発表されてないですよね? 多分ですがブラックのリ...

mot********さん

2020/1/1711:20:37

リールのステラの新型ってまだ発表されてないですよね?
多分ですがブラックのリールだと思いませんか?
自転車のデュラエース という最高機種ではシルバー→光沢シルバー→光沢ブラックです。

なので次は光沢ブラックかなと。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/1/1714:29:56

現行が2018年で4年周期なので次は2020です
黒系はステラSWに使われてるので次期ステラもないんじゃないかなぁと思います
私もブラックカッコいいので希望ですが、あきらめてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2020/1/1716:09:14

ジムが引退でもしない限り無い
ワーシャに黒なんて合わないですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2020/1/1711:52:02

次は2022年です。
色はガンメタ系が長く続いたので暫くはシルバー基調なのではないでしょうか。
シマノにはエクスセンスという黒い最高機種が既にあるのでステラは黒くはならないと思います。

mar********さん

2020/1/1711:24:32

ないでしょ