ここから本文です

春風亭小朝の落語くらいなら立川志らくの方がマシですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1713:34:11

春風亭小朝の落語くらいなら立川志らくの方がマシですよね?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1721:39:26

そう思う人もいるだろうし、反対に立川志らくの落語くらいなら春風亭小朝のほうがマシだと思っている人もいるでしょう。

そんなことは他人に同意など求めないでお好きな落語家の落語でお愉しみを。
他人の好き嫌いが気になるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/1/1719:14:33

勝手にそう思っていればいい、他人には関係ないので。