ここから本文です

ロト6の次回、1449回で使われる球、セット球予想で、信憑性のあるサイト教えてくだ...

浅田飴さん

2020/1/1717:19:42

ロト6の次回、1449回で使われる球、セット球予想で、信憑性のあるサイト教えてください。

たぶん、1448回でAの球だから次回は違う球と予想しています。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/1/1906:23:37

ロト6完全弧攻略

ですかね。

G球を予想してます。

質問した人からのコメント

2020/1/19 14:04:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1807:24:58

セット球予想自体が何の意味も無いので全部信憑性無し。