ここから本文です

ジープ 新型ラングラーの試乗車で2019年9月登録、走行600kmで車輌価格が新車から40...

p_a********さん

2020/1/1717:25:09

ジープ 新型ラングラーの試乗車で2019年9月登録、走行600kmで車輌価格が新車から40万の値下げとなっています。
この金額は妥当でしょうか?
詳しい方宜しくお願い致します。

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2020/1/1810:37:05

新型はまだ値引きが渋いと思いますので、妥当と言えば妥当じゃないかと思います。

ご自身の予算が幾らなのかによりますが、新車と一緒に見積りを出して総額比較されたらどうでしょうか?

新車との金額差が100万くらい離れていれば仕方ないかもしれませんが、それ以下なら「新車で中古と同じ価格なら即決します」と、自分なら交渉すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2020/1/2123:22:20

ラングラーの値下げは渋いですね。私はラングラーとグラチェロリミテッドで悩んでたんですが、グラチェロが走行50キロの試乗車で470まで落ちました。ラングラーはほとんど値引きできないって言ってましたね。

wbk********さん

2020/1/1810:21:56

それなら新車の方がいいですね。

neo********さん

2020/1/1808:36:55

もっと値下げされてもいいと思います。
外車は試乗車や未使用車が買いですが、半年落ちで40万は高いですよ