ここから本文です

個人的には新立文子よりも飯塚幸三と飯塚幸三の妻の方が許せないんですけど

アバター

ID非公開さん

2020/1/1718:02:27

個人的には新立文子よりも飯塚幸三と飯塚幸三の妻の方が許せないんですけど

皆さんどうですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2020/1/1721:04:29

どちらも過失運転致死傷罪ですが、新立文子容疑者は公判中にストーカー行為で逮捕されていますから、どう見てもそっちが悪いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dlk********さん

2020/1/1815:53:29

新立文子も飯塚幸三も合田政市も斉藤久美子もクズは一律に許せません。

とくに飯塚、合田、斉藤なんてどうせもうじきこの世から消えて逃げ切るのが目に見えてる分最悪です。

クズに人権なんていらないと思います。

hok********さん

2020/1/1720:40:31

目糞鼻糞です。