ここから本文です

【凍てつくような寒い夜に】 ジャズカテの皆様に質問です。 個人的には私は...

みらあじゅさん

2020/1/1718:12:53

【凍てつくような寒い夜に】

ジャズカテの皆様に質問です。

個人的には私は寒いのが何より嫌いです。冬の間は冬眠していたいくらいです。

こんな私に、凍てつくような寒い夜に聴くと、

心が暖かくなるような曲を教えてくださいませ。

よろしくお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

懐メロウさん

2020/1/1823:00:02

こんばんは

私からはこの曲を。
少し物悲しい旋律の音楽。

Gabin の La Maison
https://www.youtube.com/watch?v=5uiK8i2saAc

暖かい部屋で温かい飲み物と共に物思いにふける、なんてのも時には良いものですよ。

質問した人からのコメント

2020/1/21 21:17:45

ア、お久しぶりにお世話になります。
少し冬の夜にモノ思いに耽りましょうかね。

回答者の皆様お世話になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2020/1/1920:54:06

Yuval CohenとShai Maestroのリリカルな会話を暫しお楽しみください。

Bye Bye Blackbird / Yuval Cohen
https://www.youtube.com/watch?v=ino1iUOJWcc

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/1918:42:31

今晩は(^o^)


ジャッキー・マクリーンの
ハスキーなアルトサックスと
チューバ奏者レイ・ドレイパーの
ウォームなサウンドが思い浮かびました。


アルバム
『Jackie Mclean & Co.』より

https://youtu.be/VCmZsUwY8v4
『flickers』

https://youtu.be/zNItp8jiQ4o
『minor dream』

https://youtu.be/pE--XiLKkns
『mirage』

今晩は(^o^)


ジャッキー・マクリーンの
ハスキーなアルトサックスと
チューバ奏者レイ・ドレイパーの...

2020/1/1822:46:26

JAZZ風の「コーヒールンバ」で、暖まって下さい。
⇒【https://www.youtube.com/watch?v=QcU4NIHLqMI

kni********さん

2020/1/1819:37:43

ストーブに当たって、ウイスキーのお湯割りを飲んでるような雰囲気


https://www.youtube.com/watch?v=40A2fVak1yQ


https://www.youtube.com/watch?v=5IsNHDuwJrM

ストーブに当たって、ウイスキーのお湯割りを飲んでるような雰囲気...

jame-sde-anさん

2020/1/1818:50:01