ここから本文です

日本の政治システムは、二大政党制がベターなら、 二つの大政党は、既成政党な...

ロンリーフリーマンさん

2020/1/1719:32:07

日本の政治システムは、二大政党制がベターなら、

二つの大政党は、既成政党なら、立憲民主党とれいわ新撰組の二大政党になればベターではないのでしょうか。

立憲民主党の代表が枝野君は、いただけませんがね。

共産党は解党してもらって、問題害の統〇教会自〇党と創〇学会公〇党は解党どころか、全員刑〇所でね。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2020/1/2113:14:47

同じ考え方の党が2つになってしまうと、意見が偏ってしまうのでベターではないですね。
ただ個人的にはいい考えかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2020/1/2415:07:19

二大政党制がいいとは思わない