ここから本文です

新しいお菓子が次々と発売されますが、今はまっている菓子類を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1413:43:53

新しいお菓子が次々と発売されますが、今はまっている菓子類を教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1414:17:17

「苺」というチョコにハマっています^^
苺チョコの中に練乳クリームが入っていて、とてもおいしいです!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1415:13:07

じゃがりこ(コンソメ味)
明治のBIGプリン
名作(醤油煎餅)

アバター

ID非公開さん

2004/12/2809:55:07

フルタのキャンデー新撰組池田屋騒動・・です。
商品名は「新歴史浪漫」で、最初に買った中にいきなりシークレットの桂小五郎が入っていてあまりのラッキーに驚きました。
ホントは土方歳三が欲しかったんですが・・