ここから本文です

四柱推命など子宝の鑑定ができる方いますか。 不妊で悩んでおり3年前に流産をし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1720:23:40

四柱推命など子宝の鑑定ができる方いますか。

不妊で悩んでおり3年前に流産をしています。
子どもを授かることができるのか、いつ頃授かれるのか見てもらえないでしょうか?

夫 1987.1.1

出生時刻:不明
妻 1987.1.5 出生時刻:23時頃

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanaさん

2020/1/2119:26:22

四柱推命を学問的に研究しています。

はじめまして、よろしくお願いします。
推命上でご参考になればと思います。

日干甲寅、女性

結論から言いますと、推命上では、今後、お子さんを授かる可能性が十分にある、運勢になっております。そして、命式上でも、将来、子供さんに助けられる、運勢にもなっておりますよ。よかったです。

では、アドバイスとしましては、命式上、相談者さんは、冷えやすい体質だと思います。身体を冷やす食べ物、飲み物をとり過ぎない、温める食べ物、そして漢方等を利用してみる、などです。

大丈夫ですよ。
元気なお子さん授かるようにお祈りしております!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 09:03:37

見ていただき、ありがとうございます。
不妊治療をしておりますがなかなか授かれず、
もう少し頑張ろうかどうか悩んでいました。
推命上だけでも可能性があるならもう少し頑張ってみようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/1/2216:29:57

細木先生が以前テレビ番組で紹介した「子宝に恵まれる方法」として「先祖供養」があります。実施することを御勧めします。引用して回答させていただきます。



*********************************


◎旦那様の実家の先祖供養

【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】


★具体的には、「お墓参り、お仏壇へのお参り」です。

★お墓への拝み方・・・お願いごとは、してはいけません。報恩感謝の気持ちで拝む。例:「今日1日、生きることが出来ることは、ご先祖様がおられたお陰です。ありがとうございます。」

★お墓には水をかけないで下さい。お墓に水をかける行為は、人に冷水を浴びせる行為として良くないそうです。お墓に冷水をかける行為=人に馬鹿にされる行為になるそうです。

★御墓参りは、基本1ヶ月に1回実施するそうです。

★12月31日、1月1日~1月7日まで・・・お墓参りは控えて下さい。細木先生の話によると12月31日、1月1日~1月7日までの期間は、お墓参りは行ってはいけないそうです。

★お墓参り後は、外食等を避けて家で静かにした方が良いそうです。細木先生の話によると「序(つい)で参り」として、ご先祖に捉えられてしまい、効果が得られないそうです。

★「先祖供養」は大切なので継続して、決して怠らないで下さい。

★「先祖供養」について詳しいことをお知りになりたい場合は、細木先生の著書を読まれた方が良いと思います。

◎細木先生の著書「新版:幸せになるための先祖の祀り方」


*********************************


◆旦那様への注意事項

【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】

解説:自発的に奥様の先祖(奥様の実家)のお墓参りは、行わないでください。

解説2:旦那様が自発的に、奥様の先祖のお墓参りを行うことは良くないそうです。

解説3:奥様、奥様の親戚等から季節の行事ごと等で呼ばれた場合以外は、自ら自発的にお墓参りに行かなくても良いそうです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※参考にして下さい。また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

ayj********さん

2020/1/1817:19:26

占いに根拠はないので、子宝鑑定は誰にもできません。婦人科でアドバイスしてもらいましょう。また、授かることは、望んでも叶わない場合があります。現実はありのまま受け止めましょう。結婚=子作りではありません。夫婦2人の生活を楽しみましょう。その先に、授かる人もいれば授からない人もいます。