ここから本文です

睡眠薬を大量摂取すれば自殺ってできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1720:28:29

睡眠薬を大量摂取すれば自殺ってできるんですか?

閲覧数:
909
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一度飲んで湯船に浸かりました。本能的に体が動いたようで、目が覚めたら
病院のベッドでした。本能的に119番したようで・・救急隊の人に聞きました。
それで諦めて生きる方向に迎えるなるまで半年掛かりました。きっかけがあれば
切り替えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「睡眠薬 大量摂取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curechocolaさん

2020/1/2311:01:49

睡眠薬飲んで手首切ればいいんじゃないの?

そうすれば出血多量で死ねるかも

lee********さん

2020/1/1801:00:07

できませんでした。

BMTHさん

2020/1/1720:45:25

今の薬じゃできません
頭が痛くなるだけと聞きました

わんわんさん

2020/1/1720:35:35

バケツに5杯ぐらい飲めば窒息死するかもね。

ptm********さん

2020/1/1720:34:46

今のは死なないですよ、でも後遺症がひどいので
やめときましょうね。