ここから本文です

バービーボーイズについて質問です。 WOWOWで生中継が先日あったんですが昔は結...

tim********さん

2020/1/1720:34:36

バービーボーイズについて質問です。

WOWOWで生中継が先日あったんですが昔は結構、人気があるバンドだったんでしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2020/1/2000:30:10

国民的大人気バンド。
ではないですが、とても人気がありましたし、ファン離れっていうのがないんじゃないかな?
男女のツインボーカルで、ロックと、セクシーさと、ちょっと切なさと。俺様っぽさもあって、
こういうバンドは、今の時代はもう出てこないだろうな。って思います。

  • 質問者

    tim********さん

    2020/1/2019:10:44

    本当にセクシーで歌詞とかも色気があって今じゃ考えられないというか絶対他で出て来なそうなタイプのバンドですよね。ライブも凄く良かったんで今後も継続して活動して欲しいですね。

質問した人からのコメント

2020/1/20 19:11:09

皆さん回答ありがとうございました。

「バービーボーイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1923:26:00

めちゃくちゃ人気のあるバンドでした。
もう30年前くらいでしょうか