ここから本文です

メガネですが、いいなと思って掛けても私はど近眼なためレンズが分厚くなります。...

tio********さん

2020/1/1723:00:42

メガネですが、いいなと思って掛けても私はど近眼なためレンズが分厚くなります。実際カタログやサンプルでの印象と完成形はかなり異なります。

こうした悩み、解決できませんか?コンタクトやレーシックというのはナシで。

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1723:02:02

レンズ面積の小さなフレームを選ぶようにしましょう。
Onimeganeとかどうですか?
http://www.onimegane.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2020/1/1805:29:17

厚さの目立たないフレームを選ぶ。小さめで、前後方向に厚めのセルフレームです。レンズは高屈折率の両面非球面で薄いもの選択です。
私、-8Dですが、52-16とそんなに小さくはないフレームで、レンズはみ出しはほとんどなしです。

syt********さん

2020/1/1800:49:59

昔に比べレバ、最近は薄いレンズが普通に販売されています。メガネ市場などは、均一価格で安いので、そういうメガネ屋を利用されるのが良いでしょう。

tm5********さん

2020/1/1800:11:23

できません。

2020/1/1723:08:35

こればかりは今のところはどうしようもありません。
レンズ枠の小さな丸いフレームを選ぶ、極薄レンズを入れるくらいしか手はありません。