ここから本文です

吉野家ではつゆの量が、普通、つゆぬき、つゆだく、つゆだくだくとありますが、み...

吉野家さゆみさん

2020/1/1723:10:27

吉野家ではつゆの量が、普通、つゆぬき、つゆだく、つゆだくだくとありますが、みなさんはどれがいいですか?

閲覧数:
43
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/1806:17:00

だんぜん【普通】がいいです。

その次に【つゆぬき】

その2つがいいです。

質問した人からのコメント

2020/1/22 16:19:01

私もその順番です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eee********さん

2020/1/1809:11:59

はい。

だくだくが好きでしたが、今は普通で良いです。

暇午さん

2020/1/1808:15:53

昔は・・つゆ少な目・・が通用したのに・・
今はつゆ抜きしかありませんっ・・て言われる。
白いご飯をお新香で食べたい・・人も居るのにね。
つゆ抜き!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/1803:06:04

普通
つゆだくで!って他の客が言っていてるのを聞いて
は!そうだった、選べるんだった!といつも思っても
また食べに行くと忘れてるので自分は普通でいいのかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2020/1/1723:25:07

何時もの習慣で、つゆだくですね。どんぶりの下の方のつゆに染みたご飯が好きですが、じゃぶじゃぶはどうもいけません。

uni********さん

2020/1/1723:20:16

つゆだくに生卵派です。