ここから本文です

~愛知杯 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

~愛知杯 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”


1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132177360...


払戻金ランキング(1月2週終了)
1位 モモさん <¥224,390>
2位 キヨさん(kiy*****) <¥197,110>
3位 マサパパさん(mas*****) <¥152,380>
4位 ハイスピさん <¥129,080>
5位 ダノンミルさん <¥103,880>
6位 ジュンヴァルさん <¥31,600>
7位 u7さん(u7d*****) <¥16,900>
8位 アッキーさん(akk*****) <¥12,600>
8位 ジュニアさん <¥12,600>
10位 ueharaさん <¥1,450>


だいたい当たらな~い私の予想
◎フェアリーポルカ
〇アロハリリー
▲パッシングスルー
☆センテリュオ
△アルメリアブルーム

ワイド
⑭-②⑥⑦⑧
各1000円

GⅠでは壁にぶつかるもそれ以外では大崩れなく走る。
小倉巧者アロハリリーの巻き返しも警戒。

補足結果
1着 デンコウアンジュ
2着 アルメリアブルーム
3着 レイホーロマンス

3連単
⑤→⑥→③ 598,880円
でした。

閲覧数:
102
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュニアさん

2020/1/1723:32:02

◎レッドランディーニ
○センテリュオ
▲アルメリアブルーム
☆デンコウアンジュ
△サラキア
馬連
13→2.5.6.16
各1000円

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2020/1/24 17:54:18

残念ながら3連単的中者はなし。
上位先着馬推奨者の中から、1・2着馬を的中させたジュニアさんをBAとします。

9番人気の伏兵デンコウアンジュが、ゴール前もつれる叩き合いを制しました。
7歳にしてトップハンデを物ともせず重賞3勝目。

2着はアルメリアブルーム、3着は11番人気レイホーロマンスで3連単は59万馬券の大波乱に。
1番人気センテリュオは5着でした。

「愛知杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1814:46:57

◎アルメリアブルーム
〇サラキア
▲パッシングスルー
☆ポンテザール
△センテリュオ

馬連ボックス
⑥⑧⑯
各1,000円づつ

ワイド
⑥ー⑯・1,000円

Godolphinさん

2020/1/1813:25:28

今週もよろしくお願いします!

◎⑦アロハリリー
○⑩ランドネ
▲②センテリュオ
☆⑥アルメリアブルーム
△⑫カレンシリエージョ

馬連BOX
②⑥⑦⑩⑫ 各400円

kiy********さん

2020/1/1811:34:39

◎アルメリアブルーム
○サラキア
▲フェアリーポルカ
☆ポンデザール
△センテリュオ
馬連
6-16•14•15•2へ各1000円で勝負です!

akk********さん

2020/1/1810:59:18

◎ センテリュオ
〇 アロハリリー
▲ パッシングスルー
☆ サラキア
△ フェアリーポルカ
馬連
②-⑦⑧⑭⑯ 4点 各1000円
計1万円でお願いします。

アヴィさん

2020/1/1808:36:17

愛知杯
◎サラキア
○ポンデザール
▲センテリュオ
☆レイホーロマンス
△パッシングスルー

三連複BOX
2.3.8.15.16
各400円

よろしくお願いします、