ここから本文です

雑記ブログで普段のことやテレビの感想などを書いて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1723:38:58

雑記ブログで普段のことやテレビの感想などを書いて

週7で書いて週3でアフィリエイトの商品を紹介しようと思ってます。
その他の4つはアドセンスで稼ごうと思うのですがこれはいいですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2020/1/1800:02:33

日常の日記では興味を持たれずPVが伸びないのでアドセンスは難しいと思いますよ。アドセンスで目指すのは検索流入なので、人々が検索しそうなワードを想定して記事を書くのがベターです。テレビのネタとかは検索されやすいので良いと思いますが、「面白かったねー」なんてどうでもいいレベルの感想は求められないので、考察や人々が知らない驚くネタなどを書くのが良いですね。
アフィリエイトの商品紹介は良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

佐間さん

2020/1/1802:05:31

君ならできる、頑張ってください!

yum********さん

2020/1/1723:46:33

ブログは内容によると思います。
需要をつかめれば十分可能だと思いますので、
頑張ってください