ここから本文です

番長3。どこで80%取ったんだろう?ずっーと轟ドリーム流れてて終わる気配ない。な...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1800:21:09

番長3。どこで80%取ったんだろう?ずっーと轟ドリーム流れてて終わる気配ない。なぜ10時過ぎ?なぜ10時15分に絶頂?レインボー旗で青7ボーナス中、35連チャンで帰ります。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2020/1/2118:31:07

絶叫ラッシュですね
私も番長2で10時半に絶叫ラッシュしたことがあります
アホほど乗りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pku********さん

2020/1/2117:44:35

ちなみに轟「け」ドリームです。