ここから本文です

バドミントンのガットを友達に張ってもらったら1番上の横糸が無い状態になってしま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1800:47:48

バドミントンのガットを友達に張ってもらったら1番上の横糸が無い状態になってしまいました

普通のやつと打球感は変わりますか?
ちなみにガットはスカイアークです
ラケットはアークセイバー11(5年ほど使用)
ラケットとガットの相性はどうですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mameさん

2020/1/1801:32:16

ラケット折れると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroki450000さん

2020/1/1813:59:14

質問文から
形状が想像できないんだけど


画像で出してみな