ここから本文です

c#のプログラミングで条件式の繰り返し(30000円の資金から5080円を引いていった経...

jby********さん

2020/1/1801:31:43

c#のプログラミングで条件式の繰り返し(30000円の資金から5080円を引いていった経過)を書いているのですが教本通りに書いてもエラーが出てしまいます。どうすればいいのでしょうか?

(画像見づらくてすみません)

プログラミング,教本通り,エラー,教本,メソッド,資金,条件式

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2020/1/1811:26:31

C#のクラスは、状態を保持するフィールドと、処理を行うメソッドとからなります。

繰り返し計算するような処理はメソッドの中に記述される必要がありますが、画像のコードではクラス内でメソッド外に定義しようとして失敗しています。

教本がオカシイのか、教本の前後の記述が抜けているのか、わかりませんが、よく確かめて写してみましょう。

質問した人からのコメント

2020/1/20 11:54:23

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

書く場所が違うとか?
教本ではそのように(その場所に)書くよう記載されてます?
コードの前後に文章があるなら、そこもよく見てみて