ここから本文です

妙義カントリーだったかで昔コロッケ定食のコロッケの数を1~5個で選べたような...

fum********さん

2020/1/1807:05:45

妙義カントリーだったかで昔コロッケ定食のコロッケの数を1~5個で選べたような気がするのですが覚えてる方いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2020/1/1809:32:26

もう相当前からやっていたと思います。30年位前に行った記憶です。面白い企画でしたので覚えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1811:48:25

昨日何を喰ったか忘れてしまうおれに
昔コロッケを何個喰ったかなんて
『記憶にございません。』