ここから本文です

最近流行っている(?)

アバター

ID非公開さん

2020/1/1810:30:11

最近流行っている(?)

在宅ワークのバイトって稼げるのでしょうか?
(初めはデータ入力をしたいと思っています。)

月5万いくとか書いてあったのですが…未知の世界なためよく分からず(クラウドワークスというサイトで調べました。)

タイピングはブラインドタッチできるので、自信はある方です。
また、久しく触れてはいませんがイラレもフォトショも使えると思います。

またおすすめの在宅ワークサイトはありますでしょうか?
回答お願い致します。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2020/1/1910:03:49

稼げるかどうかは結局は
本人の才能や資質次第です。

ただ、どんなジャンルでも
稼いでる人を調査しますと
そのジャンルで稼ぐために
努力を惜しんでいないことが
共通事項として挙げられます。

ゲームなんかでも
都合のいいパラメータを手に入れるために
何度も何度もやり直したり、
攻略パターンを徹夜で調査したりするような
「たかがゲームにそこまでせんでも」
みたいな人って時々いますけど
こういう事が仕事の世界でできる人が
「稼げる人」なんです。

努力するのがイヤなら
向いてないと思った方がいいです。
なんせ仕事で努力を惜しまない人は
仕事が好きすぎて夢中になって
やってるだけで、
努力などと思った事はないのですから
こういう人にイヤイヤ頑張ったところで
勝てるわけがありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/24 20:34:26

皆様貴重なご意見ありがとうございます!
試してみようかと思います!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

データ入力 の求人情報(367,987件)

広告会社でSNS更新・データ入力業務
  • みなとみらい◇データ入力事務
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
株式会社ブレイブ
テレフォンオペレーター///データ入力
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000525532)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府摂津市
イーアイデム
書類データ入力のお仕事
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市
ディンプル・スマイル
データ入力/DH783621
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県戸田市
ヒューマンリソシア
兵庫県加古郡の大手でデータ入力
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 月給25.6万円〜
  • 兵庫県播磨町
ジョブルック関西
データ入力/週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福島県川俣町
綜合キャリアオプション
受電データ入力
  • 株式会社アテナ 四国支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県松山市三番町
求人ジャーナルネット
交通費支給+時給1400円!定時まで!データ入力など!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市西区・その他の勤務地(2)
エンバイト
半導体部品などの出荷作業(データ入力あり)/シフト制勤務/...
  • 株式会社ホットスタッフ品川
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 東京都品川区八潮
ホット犬索
経理事務<請求書の確認・書類作成・データ入力>
  • ショウヨウ株式会社
  • 派遣
  • 月給25万円〜
  • 大阪府堺市堺区・その他の勤務地(1)
ショウヨウ株式会社

もっと見る >>

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2020/1/1811:34:30

イラレやフォトショを使えるなら、そっちのスキルを上げた方がいいですよ。
データ入力はどれだけやってもほぼ単価は上がりません。

収入は数百万稼ぐ人もいれば、詐欺に引っかかって逆にマイナスになる人もいる感じです。

t_a********さん

2020/1/1810:40:17

月5万いく人もいるけど、行かない人も大勢いるって感じ。本人の努力次第ですねわ、
私のおすすめする在宅ワークのサイトは「ランサーズ 」「クラウドワークス」「サグーライティング 」